七転八倒ナースライフ

看護師の生活について書いています

【Tutorial】 絶対に人の上に立ちたくない看護師です

はじめまして、JEHWIです。

 

まあタイトルにも書いてある通りではありますが

今年6年目を迎える看護師です。そこまで意識高くないです。()

 

単刀直入に言うと現在転職活動中です。2度目の。

プリセプターという役割をのらりくらりと躱す形で

(プリセプターが嫌なんじゃなくて、自分が辞めたいと思う時期が

 なんやかんやで自分が後輩指導する立場になる前だったということ。)

 

というわけで、役に立つかわからないし

ただの経験談としてこのブログを使ってきたいと思います。

 

そしてブログ始めたてにつき

レイアウトとかもあんまりわかっておりません。

見づらいこともあるかと思いますが悪しからず。

 

まずは、ブログの使い方なんですけど。

どういう事を発信していけばいいかすらもあまり分かっていません。

どういったことが知りたいのかを聞く人がいなさ過ぎて

ChatGPTに聞くぐらいには。

 

随時何が知りたいかをコメントにて募集しますので

よろしくお願いします。